「四季の会」会員なのに会員として表示されない

Q 「四季の会」会員で劇団四季idに登録したのに、“ようこそ〜さん(一般)”と「一般」と表示され、会員としてチケットの予約ができません。

Q 「四季の会」会員なのに、先行予約初日に会員先行予約窓口からログインしようとすると“「四季の会」会員の方専用窓口のためご利用いただけません”という表示がでて予約ができません。

  
 
■ 劇団四季idに「四季の会」会員番号の登録をされていらっしゃいますか?
劇団四季idセンターの登録情報変更メニューより「四季の会」会員番号の登録を行ってください。
この操作をしていただくことで、劇団四季idからログインしても「四季の会」会員価格でチケットをお求めいただけます。
 
 劇団四季idを複数お持ちではありませんか?
会員番号は1つのidにしか登録ができません。
会員番号が登録されていないidでログインをしていると会員としてチケットの購入ができません。

この場合、トップページの本人でない場合は「こちら」をクリックして一度ログアウトし、会員番号を登録している劇団四季idでログインをしてください。

または、本人でない場合は「こちら」をクリック後、チケット予約画面の利用者選択にて、「四季の会」会員の方を選択し、会員番号・暗証番号・誕生日を入力し会員としてログインをしてください。