本日11月23日(月・祝)、ミュージカル『コーラスライン』東京公演(自由劇場)が千秋楽を迎え、同時にカーテンコール上で、同劇場でのリターン公演を来年2016年4月より行う旨、ご報告させていただきました。
舞台のコーラスダンサーの生き様を描いた本作は、劇団四季の重要なレパートリー作品の一つとして初演から35年間、先輩から後輩へと大切に受け継がれてきました。それを象徴するかのように、フレッシュなキャストが目立ったこの度の東京公演は大変な好評ぶりで、2ヶ月にわたる公演は連日ほぼ完売。述べ3万人のお客様にご来場いただきました。
当日のカーテンコールでは熱い拍手を全身に浴びながら、ザック役・田邊真也が、「お客様お一人おひとりから頂戴した熱く大きな拍手は、私たちの心にしっかり刻み込まれています」と感謝の意を伝え、「全国ツアー終了後の来年4月、再び自由劇場に戻ってまいります!」と力強くご報告。客席は一瞬の間をおいて割れるような拍手が起こり、出演者らは鳴りやまない声援を噛みしめるように、笑顔で応え続けていました。
『コーラスライン』全国公演は12月19日、所沢公演からスタート。32都市を巡った後、2016年4月17日(日)より自由劇場で再演いたします。どうぞご期待ください!
<『コーラスライン』東京リターン公演 概要>
□ 公演期間 : 2016年4月17日(日)~5月15日(日)
□ 劇場 : 自由劇場(東京・浜松町)
□ チケット発売 :
「四季の会」会員先行予約:1月31日(日)
一般発売:2月6日(土)
※ 詳しい公演日程は今月末更新の当オフィシャルウェブサイト及び「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」12月号でお知らせいたします。