ページ内を移動するためのリンクです。

『キャッツ』横浜公演を楽しもう!

ミュージカル『キャッツ』東京公演が千秋楽を迎えて早3ヵ月が経ちました。

4年半ものロングラン公演を実現することができたのは、
劇場に足を運んでくださったたくさんのお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。

11月11日の『キャッツ』横浜公演開幕に向けてブログをスタートいたします!

『キャッツ』に関する情報や横浜の観光スポット、俳優からのコメントなど、
さまざまな情報をお届けするとともに、ブログをご覧のみなさまにも参加して頂き、
『キャッツ』と横浜を満喫できるブログにしていきたいと思います。

「キヤノン・キャッツ・シアター」の工事の過程を
順を追ってご紹介いたしましょう!

【6月1日】いよいよ着工!

【6月30日】
地下40mの深い地層に69本の杭を打ち込み、
土台となる鉄筋を埋め込みました。中央の丸い部分が舞台です!
theater001.jpg

【7月10日】
鉄筋を埋め込み終わると、コンクリートを流し込んでいきます。
まずは舞台と客席部分から。
theater002.jpg

【7月20日】
続いてロビー部分にもコンクリートを流し込みます。
使用したコンクリートは約600リューベ。
と言ってもちょっとわかりにくいですよね。
なんと、生コンクリート輸送用の(荷台の部分が回転している)
トラック約150台!に相当する量だそうです!
theater003.jpg

【7月31日】
土台の工事が終わり、いよいよ上へと伸び始めました。
黄色のクレーンは黄色は鉄骨を運ぶためのもの、
目的の位置に寸分違わず鉄骨を配置する職人技は見事です!
theater004.jpg

【8月11日】
だんだんとシアターの形が現れてきました。
theater005.jpg

そして・・・

11月11日をお楽しみに!
『キャッツ』横浜公演 開幕まであと86日です!
theater006.jpg

劇団四季携帯サイトはこちら>>>

『キャッツ』作品紹介ページ(パソコン版)はこちら>>>

(『キャッツ』ウェブ担当・Y)

[an error occurred while processing this directive]