ページ内を移動するためのリンクです。

にゃんだほー『キャッツ』今月の各大賞が決定しました!!

2月22日(猫の日)にオープンした新コンテンツ「にゃんだほー『キャッツ』」に、たくさんの皆さまからのご応募がありました。その中から、今月の各種大賞が決定!!

大賞受賞写真はこちらをご覧ください!>>

当コンテンツをご覧の皆様からの投票数で決まる「人気投票大賞」、人気雑誌「猫生活」編集者が選ぶ「猫生活大賞」、そして、『キャッツ』出演者が選ぶ「『キャッツ』大賞」に輝いたのは、ミュージカル『キャッツ』のネコたちさながらの、個性的な写真ばかりです。

松島勇気今月は「『キャッツ』大賞」の審査員を、ミストフェリーズ役として2004年から『キャッツ』に出演している松島勇気が務めました。5歳の頃に『キャッツ』に出会い衝撃を受け、劇団四季を志すようになった彼は、バレエの先生をしていた母親の指導でクラシックバレエを始め、全国舞踊コンクールのパ・ド・ドゥ部門で第1位を受賞した他、数多くの受賞歴を持ちます。その後、バレエ界のホープとして期待を集める中、『キャッツ』の舞台に立ちたいという夢をどうしても諦めきれず、劇団四季のオーディションを受け合格しました。

大の猫好きの上、今回の応募作品がどれもとても魅力的で可愛い猫ばかりだったため、悩みに悩んだ松島。その彼が栄えある第1回目の「『キャッツ』大賞」に選んだのは、エントリーNo.49のゆうとっとさんの写真です。


本当にレッスンをしているような、不思議な写真に、『キャッツ』のキャスト、スタッフたちもびっくり。

今回大賞に輝かれたエントリーNo.49のゆうとっとさんには、松島勇気のサイン入りポスターをお送りします。

4月の「にゃんだほー『キャッツ』」を、現在大募集中です!!街中で、これぞ!という猫と遭遇したら。愛猫が、あ!というポーズを取ったら。ぜひ、ご応募ください。各大賞の次回発表は、5月2日です。乞うご期待!!

にゃんだほー
松島が「これもお気に入り♪」と言う、エントリーNo.20「よっしー」さんの写真(左)とNo.65「ひとみん」さんの写真。

また、雑誌「猫生活」5月号(4月12日発売)の人気コーナー「ニャメール写真館」に、『キャッツ』賞が新設されました!「ニャメール写真館」に応募のあった写真の中から、松島勇気が1枚を選びコメントしています。ぜひ、こちらもご覧下さい!

『キャッツ』横浜最新CM




劇団四季携帯サイトはこちら>>


『キャッツ』作品紹介ページ(パソコン版)はこちら>>

[an error occurred while processing this directive]