
劇団四季の地元“青葉区民まつり”でキャッツメイクを実施しました!
劇団四季の本拠地、四季芸術センターのある横浜市青葉区で、11月3日(水・祝)に“青葉区民まつり”が開催されました。そのイベントの中で地元の方々に劇団四季を身近に感じていただこうと、現在横浜で公演中『キャッツ』のメイクサービスを実施。
今年は、APEC横浜を記念し、“国際交流”をテーマに開催された「青葉区民まつり」。国際色豊かなショーや地元団体のブースが多数出展し、約48,000人もの来場者が集まりました。
メイクサービスを受ける子どもたちの様子
今回初登場の『キャッツ』ブースでは、マンカストラップ・ランぺルティーザの2種類から選べるメイクサービスを提供。予想を大幅に上回る希望者で急遽、受付時間を延長するほど好評をいただき、会場内は猫メイクの子どもたちが溢れ、ブース前は大変な賑わいをみせました。
たくさんのお客様が『キャッツ』ブースにお越しになりました!
参加されたご家族からは、“我が子が猫に変身して『キャッツ』がとても身近に感じました”などの声が。地元のみなさまとの交流も深まりました。
その他『キャッツ』ロゴ入り風船やステッカー、ウチワの配布、プロモーションVTRの放映やパネルの展示など、『キャッツ』を多くの方に触れていただきました。
昨年の11月11日に横浜の地で開幕し、まもなく1周年を迎えようとしています。ますます盛り上がりをみせる『キャッツ』へ是非お越しください。
『キャッツ』横浜公演テレビCM
2010年11月 9日 16:06
