ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

default
ゆき さん
2025年06月18日(水) 22時38分10秒

アナと雪の女王
初めての劇団四季

初めて劇団四季で観に行ったのですが、劇団でしか味わえない迫力や曲、ダンスなどと臨場感がとてもすごかったです。また、舞台の設備もこれでもかというくらいフルで活かしており、さらにリアリティを上げていました。本当に映画とはまったく違った魅力があり、とても楽しかったです。もし機会があればまた行きたいと思います。