ようこそ ゲストさん > 劇団四季idセンターをご利用になるには→ログインしてください。>初めての方はこちら
ページ内を移動するためのリンクです。
※ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。
初めて劇団四季で観に行ったのですが、劇団でしか味わえない迫力や曲、ダンスなどと臨場感がとてもすごかったです。また、舞台の設備もこれでもかというくらいフルで活かしており、さらにリアリティを上げていました。本当に映画とはまったく違った魅力があり、とても楽しかったです。もし機会があればまた行きたいと思います。
アナと雪の女王
初めての劇団四季
初めて劇団四季で観に行ったのですが、劇団でしか味わえない迫力や曲、ダンスなどと臨場感がとてもすごかったです。また、舞台の設備もこれでもかというくらいフルで活かしており、さらにリアリティを上げていました。本当に映画とはまったく違った魅力があり、とても楽しかったです。もし機会があればまた行きたいと思います。