ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

default
泣きました さん
2025年06月21日(土) 08時09分57秒

アナと雪の女王
初めての劇団四季

正直、劇が映画を超えることなんてないだろうと見る前は思っていました。そんなことはなかったです!私は最後列に座っていたのですが、それでも声が綺麗に届いて、マイクを使っていないとは思えないほどの迫力に、最後は思わず涙してしまいました。歌だけでなくもちろん舞台のセットもリアリティがすごく、映画を三次元に持ってくるとこうなるのか!と衝撃を受けました。それでも映画とは違った良さがあって、すごく良かったです。