ようこそ ゲストさん > 劇団四季idセンターをご利用になるには→ログインしてください。>初めての方はこちら
ページ内を移動するためのリンクです。
※ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。
正直、劇が映画を超えることなんてないだろうと見る前は思っていました。そんなことはなかったです!私は最後列に座っていたのですが、それでも声が綺麗に届いて、マイクを使っていないとは思えないほどの迫力に、最後は思わず涙してしまいました。歌だけでなくもちろん舞台のセットもリアリティがすごく、映画を三次元に持ってくるとこうなるのか!と衝撃を受けました。それでも映画とは違った良さがあって、すごく良かったです。
アナと雪の女王
初めての劇団四季
正直、劇が映画を超えることなんてないだろうと見る前は思っていました。そんなことはなかったです!私は最後列に座っていたのですが、それでも声が綺麗に届いて、マイクを使っていないとは思えないほどの迫力に、最後は思わず涙してしまいました。歌だけでなくもちろん舞台のセットもリアリティがすごく、映画を三次元に持ってくるとこうなるのか!と衝撃を受けました。それでも映画とは違った良さがあって、すごく良かったです。