ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

ハープ(パープル)
カーリー さん
2025年06月24日(火) 16時38分35秒

アナと雪の女王
アナと雪の女王、4周年おめでとうございます!!末長く愛され続けますように!!

アナと雪の女王カンパニーの皆様、日本初演4周年おめでとうございます!!幼き頃から大好きなディズニー映画が、ミュージカル化されて、昨年2回観劇することができました!!大好きな作品をミュージカルで改めて見ると臨場感がさらに加わり、素敵な舞台に仕上がっているなと思います。この作品がこれからもずっと末長く愛されていきますように!これからもその先もたくさんアレンデールに通います!本日は、本当におめでとうございます!