ようこそ ゲストさん > 劇団四季idセンターをご利用になるには→ログインしてください。>初めての方はこちら
ページ内を移動するためのリンクです。
※ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。
アナと雪の女王カンパニーの皆様、日本初演4周年おめでとうございます!!幼き頃から大好きなディズニー映画が、ミュージカル化されて、昨年2回観劇することができました!!大好きな作品をミュージカルで改めて見ると臨場感がさらに加わり、素敵な舞台に仕上がっているなと思います。この作品がこれからもずっと末長く愛されていきますように!これからもその先もたくさんアレンデールに通います!本日は、本当におめでとうございます!
アナと雪の女王
アナと雪の女王、4周年おめでとうございます!!末長く愛され続けますように!!
アナと雪の女王カンパニーの皆様、日本初演4周年おめでとうございます!!幼き頃から大好きなディズニー映画が、ミュージカル化されて、昨年2回観劇することができました!!大好きな作品をミュージカルで改めて見ると臨場感がさらに加わり、素敵な舞台に仕上がっているなと思います。この作品がこれからもずっと末長く愛されていきますように!これからもその先もたくさんアレンデールに通います!本日は、本当におめでとうございます!