ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

default
はな さん
2025年07月10日(木) 01時36分39秒

アナと雪の女王
人生初観劇、感動しました。

人生で初めて、劇団四季、ミュージカルを観に行きました。お友達の誕生日で、2人で初めて行ってみようということで観劇させていただきました。皆様の大迫力の歌声と生オケに圧倒され、気付かないうちに私も友達も最初から最後まで大号泣してしまいました。音楽というもので素直に感動できる自分でも驚きました。悩みもあの時間だけはどうでもよくなるくらい感動しました。また必ず観に行きます。ありがとうございました。