ようこそ ゲストさん > 劇団四季idセンターをご利用になるには→ログインしてください。>初めての方はこちら
ページ内を移動するためのリンクです。
※ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。
人生で初めて、劇団四季、ミュージカルを観に行きました。お友達の誕生日で、2人で初めて行ってみようということで観劇させていただきました。皆様の大迫力の歌声と生オケに圧倒され、気付かないうちに私も友達も最初から最後まで大号泣してしまいました。音楽というもので素直に感動できる自分でも驚きました。悩みもあの時間だけはどうでもよくなるくらい感動しました。また必ず観に行きます。ありがとうございました。
アナと雪の女王
人生初観劇、感動しました。
人生で初めて、劇団四季、ミュージカルを観に行きました。お友達の誕生日で、2人で初めて行ってみようということで観劇させていただきました。皆様の大迫力の歌声と生オケに圧倒され、気付かないうちに私も友達も最初から最後まで大号泣してしまいました。音楽というもので素直に感動できる自分でも驚きました。悩みもあの時間だけはどうでもよくなるくらい感動しました。また必ず観に行きます。ありがとうございました。