ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

default
あおんこ さん
2025年07月27日(日) 17時16分14秒

アナと雪の女王
感動しました

アナと雪の女王が大好きな息子と私と私の母で観に行きました。初めてのミュージカルで静かに観れるか不安でしたが、楽しかったようで、「最後はもっと観たかった!帰りたくない!」と言ってなかなか帰りませんでした。息子はクリストフの格好で行き、本物のクリストフやアナやエルサを観れて嬉しかったようです。母も私も感動してボロ泣きしました。本当にありがとうございました。また観に行きたいと思います。