ようこそ ゲストさん > 劇団四季idセンターをご利用になるには→ログインしてください。>初めての方はこちら
ページ内を移動するためのリンクです。
※ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。
アナと雪の女王が大好きな息子と私と私の母で観に行きました。初めてのミュージカルで静かに観れるか不安でしたが、楽しかったようで、「最後はもっと観たかった!帰りたくない!」と言ってなかなか帰りませんでした。息子はクリストフの格好で行き、本物のクリストフやアナやエルサを観れて嬉しかったようです。母も私も感動してボロ泣きしました。本当にありがとうございました。また観に行きたいと思います。
アナと雪の女王
感動しました
アナと雪の女王が大好きな息子と私と私の母で観に行きました。初めてのミュージカルで静かに観れるか不安でしたが、楽しかったようで、「最後はもっと観たかった!帰りたくない!」と言ってなかなか帰りませんでした。息子はクリストフの格好で行き、本物のクリストフやアナやエルサを観れて嬉しかったようです。母も私も感動してボロ泣きしました。本当にありがとうございました。また観に行きたいと思います。