ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

アナと雪の女王へのコメント

default
匿名希望 さん
2025年08月16日(土) 22時21分44秒

アナと雪の女王
震えました

エルサの圧倒的なパワーに震えました。エルサの魔法や氷の城をどうやって表現するんだろうと想像しながら楽しみに劇場に向かいましたが、想像以上の演出と表現力で圧巻でした。私は50歳ですが、年齢関係なく楽しめる作品です。また観に行きます。本当に感動しました。