ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

マンマ・ミーア!へのコメント

default
かりんこ さん
2026年05月08日(金) 21時12分37秒

マンマ・ミーア!
音楽よ、本当にありがとう!!!

ドナとソフィ、親子であり1人の女性でもある2人の運命の2日間を見て、子供が大きくなっても母にとっては永遠に子供だし、自分が成長しても母にはずっと母でいて欲しい。自分と母と少し重なって笑いながら泣いてました。特にドナの「The winner takes it all」の叫ぶような歌声は目が離せませんでした。そして、役者の皆さんの歌とダンスがすごい!人生は最高!音楽よ本当にありがとう!!