ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~へのコメント

default
再公演希望 さん
2026年06月02日(火) 21時24分02秒

はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~
とても感動しました!

東府中での公演お疲れ様でした!初めて劇団四季さんをみさせてもらったのですが、とてもかんどうしました。演者一人一人気持ちがこもってて生きる意味や大切さなども分かり、 とても元気をもらいました。ありがとうございます。