ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

キャンペーン

『劇団四季 The Bridge~歌の架け橋~』【福岡】★スペシャルトーク(動画配信)

福岡公演を記念してスペシャルトーク動画の配信を実施いたします。
本作品の演出を担当した荒木美保が演出意図や創作の背景などを語ります。また、代表取締役社長の吉田智誉樹が聞き手として登場いたします。
※事前収録の映像を配信いたします。内容は、東京公演で配信した動画と同様です。

★スペシャルトーク(動画配信)★
対象者

【一般公開】下記対象公演をご観劇の方(人数制限なし)

対象公演

3月14日(日)~28日(日)公演
※福岡公演全公演対象

所要時間

約30分

参加方法

対象公演をご観劇いただいた後にお送りする観劇のお礼メール本文内に、視聴用の限定公開URLをご案内いたします。
(件名:「『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』のご観劇ありがとうございました!」)
※当日ご来場されなかった場合にはお送りいたしませんので、ご注意ください。

注意事項

<視聴可能期間>
対象公演のご観劇日~4月4日(日)

※東京公演で配信した内容と同様の、事前収録の映像を配信いたします。
※イベント動画の視聴をご希望の場合は、SHIKI ON-LINE TICKET(劇団四季インターネット予約)、劇団四季自動予約、劇場チケットボックス(「四季の会」会員のお客様のみ)よりご予約をお願いいたします。その他の方法でご予約いただいた場合、また、一般のお客様で劇場チケットボックスにてチケットをご購入いただいた場合には、イベント視聴用URLをご案内することができません。あらかじめご了承ください。
※イベント視聴用URLは「劇団四季idセンター」にご登録のメールアドレスに配信させていただきます。必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。「劇団四季idセンター」へメールアドレスのご登録がない場合は、イベント視聴用のURLをご案内することができません。
※イベント視聴用URLは、対象の方のみにお届けします。お取り扱いにご注意ください。

<視聴環境について>
1.ご視聴には、インターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。
2.動画共有サイトVimeoを使用しての配信となります。
[推奨ブラウザ]
・Google Chrome
・Firefox
・Internet Explorer
・Microsoft Edge
※いずれも最新バージョンであることをご確認ください。
※Vimeoのご利用につきまして、ご不明の点はVimeoへお問い合わせください。劇団四季では一切責任を負いかねます。
3.タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android OS 5.0以降
・iOS 9.3.5以降
4.「Safari」では、一部条件によりご視聴できない可能性がございます。再生できない場合は、別のブラウザ、端末でのご視聴をお願いします。
5.インターネットで高画質の動画を視聴するには、5Mbps以上の通信速度を推奨します。
6.ご視聴にあたっては大量のパケットを消費します。スマートフォン等で4G回線を使用してご視聴の場合は、残データ容量にご注意ください。
※お客様の回線状況やアクセス不備等でご視聴いただけなかった場合でも、チケット代のご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

劇団四季 福岡オフィス 0570-008-110

PAGE TOP