ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

イベント

『美女と野獣』【舞浜】★舞台の裏側講座

『美女と野獣』舞浜公演の開幕を記念して、舞台の裏側講座(着席形式)を開催いたします。
オリジナルクリエイティブスタッフが再構築を手掛け一新された舞台美術について、技術スタッフが解説します。
ぜひご参加ください。

★舞台の裏側講座★
対象者

【会員限定】会員1名様+お連れのお客様(1名様まで)(定員未定)

対象公演

12月8日(木)
2023年1月18日(水) 
各12時30分公演

所要時間

終演後(所要時間未定)

参加方法

インターネットでの事前の申し込みとなります。また、お申込み多数の場合は抽選となります。
※お申し込み方法につきましては、決定次第、劇団四季オフィシャルウェブサイトおよび会報誌「ラ・アルプ」にてご案内いたします。

注意事項

※イベントのご参加には、参加人数分の該当公演日のチケットが必要です。
※終演後の実施を予定しております。また、準備が整うまでいったん劇場外にご退場いただきます。
※本イベントは、着席形式での実施を予定しております。
※イベント時のお席は先着順でのご案内ではございません。また、本公演でお座りいただく席とは異なります。
※イベント開始時間・所要時間・定員につきましては、決定次第、劇団四季オフィシャルウェブサイトおよび会報誌「ラ・アルプ」にてご案内いたします。
※政府や自治体からの特別な要請があった場合や、新型コロナウイルス感染症対応など、急きょやむを得ない事情が発生した場合には、中止となる可能性もございます。予めご了承下さい。

お問い合わせ

劇団四季 東京オフィス 0570-008-110

PAGE TOP