ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

払い戻し方法のご案内:実施公演(全国公演を除く)にご来場いただけなかったお客様

新型コロナウイルス感染症対応により、一部公演を中止とさせていただきましたが、公演を実施した2月26日(水)にご来場いただけなかったお客様、および公演再開後の3月24日(火)~4月30日(木)も、ご不安があり来場いただけなかったお客様には、返金させていただきます。
下記よりお手続きが必要です。

中止による払い戻し対象公演はこちら

<劇団四季でご購入の方>

下記フォームより、返金希望口座情報をご連絡ください。
公演当日ご入場の記録がないお座席について返金させていただきます。公演当日の入場記録を確認後、返金手続きを進めさせていただきますので、ご来場予定の公演日以前にご登録いただいた場合も、該当公演日を過ぎてからの返金となります。
返金申請フォーム
※受付期間:5月1日(金)18:00まで

<劇団四季以外でご購入の方>

下記フォームより、返金希望口座情報をご連絡の上、お手元のチケットを簡易書留にてご郵送ください。
公演当日ご入場の記録がないお座席について返金させていただきます。公演当日の入場記録を確認後、返金手続きを進めさせていただきますので、ご来場予定の公演日以前にご登録いただいた場合も、該当公演日を過ぎてからの返金となります。
返金申請フォーム
※受付期間:5月1日(金)18:00まで

【チケット送付先】
〒225-8585(※住所不要)劇団四季予約センター「作品名」返金係
(1)チケット
(2)メモ(お名前、連絡先電話番号、フォームの登録日を記入)
を同封ください。
※チケット郵送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。

<団体でご購入の方>

お求めいただいた弊社各営業部(0570-008-110 / 4#)へご連絡ください。

<旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方>

お求めいただいた販売先へご連絡ください。

<注意事項>

・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・返金まで、公演日から2ヵ月ほどかかる予定です。それ以降になっても、返金の確認が取れない場合は、下記までお問い合わせください。
劇団四季 お問い合わせフォーム
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP