ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

払い戻し方法のご案内:大阪・京都公演チケットをお持ちのお客様(9月15日更新)

大阪・京都公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

※赤字更新

劇団四季idセンターより返金

以下の方につきましては、劇団四季idセンターにて返金申請いただけます。

・「四季の会」会員の方
劇団四季インターネット予約でご購入の一般の方

劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演(11月28日公演分まで)の払い戻し登録をお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。公演日が過ぎるまでは登録内容の修正が可能です。
また、3ヵ月前までの公演について、返金口座情報の登録/返金状況の確認が可能です。
公演日以降に、順次、返金させていただきます。

◆払い戻し手続きが必要な方

<クレジットカード支払い・Amazon決済ご利用の方>

原則クレジットカード経由での返金となります。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。
※何らかの理由で、クレジットカード経由で返金できなかった場合、全額銀行口座への返金となります。また、ギフトコードを利用して購入された方は、ギフトコードでお支払いいただいた金額も含めて、口座への返金となります。

劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演の払い戻しご登録をお願いいたします。
また、クレジットカード経由で返金できなかった場合に備え、返金先口座情報の登録もお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。公演日が過ぎるまでは登録内容の修正が可能です。

<コンビニでお支払いされた方>

全額銀行口座への返金となります。
劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演の払い戻しご登録をお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。公演日が過ぎるまでは登録内容の修正が可能です。

◆払い戻し手続きが不要な方

<口座振替による支払いの方(「四季の会」会員のみ)>

払い戻し登録は不要です。ご登録口座へ返金させていただきます。また、ギフトコードを利用して購入された方は、ギフトコードでお支払いいただいた金額も含めて、口座への返金となります。

公演日から3ヵ月以上が経過している場合、または劇団四季idセンターのご利用方法が不明な場合は、下記「返金申請フォーム」よりご登録ください。

そのほか、ご購入方法によって、下記の通り、払い戻しさせていただきます。

一般の方

チケットぴあでご購入の方

下記より払い戻し方法についての詳細をご確認ください。
チケットぴあ(外部リンク)

・9月2日(水)~9月30日(水)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:8月5日(水)10:00~10月7日(水)23:59まで

・10月1日(木)~10月31日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:9月1日(火)10:00~11月7日(土)23:59まで

・11月1日(日)~11月28日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:9月5日(金)10:00~12月7日(月)23:59まで

ローソンチケットでご購入の方

払い戻しは、チケットをお引き取りいただいたローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。下記URLより払い戻し方法についての詳細をご確認ください。
ローソンチケット(外部リンク)

・9月2日(水)~9月30日(水)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:8月5日(水)10:00~10月7日(水)23:59

・10月1日(木)~10月31日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:8月28日(金)10:00~11月7日(土)23:59まで

・11月1日(日)~11月28日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:9月2日(水)10:00~12月7日(月)23:59まで

JR西日本みどりの窓口でご購入の方

JR西日本主な駅のみどりの窓口での返金対応となります。受付期間内に窓口へお越しください。
※返金には中止公演のチケットが必要です。必ずご持参ください。

・5月20日(水)~8月30日(日)中止および実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:8月31日(月)まで

・9月2日(水)~9月30日(水)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:9月30日(水)まで

・10月1日(木)~10月31日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:10月31日(土)まで

・11月1日(日)~11月28日(土)実施(全席払い戻し)公演
※受付期間:11月30日(月)まで

旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方

お求めいただいた販売先へご連絡ください。

劇団四季電話予約(オペレーター)・劇場チケットボックスでご購入の方

下記フォームより、返金希望口座情報をご連絡ください。公演日以降に、順次、返金させていただきます。
なお、オペレーター予約につきましては、クレジットカードご利用の方は、原則クレジットカード経由での返金となります。

※何らかの理由で、クレジットカード経由で返金できなかった場合、全額銀行口座への返金となります。また、ギフトコードを利用して購入された方は、ギフトコードでお支払いいただいた金額も含めて、口座への返金となります。クレジットカード経由で返金できなかった場合に備え、返金先口座情報の登録をお願いいたします。
チケット代金はご購入者様への返金となります。

※受付期間:11月30日(月)18:00まで

団体でご購入の方および、上記いずれにも当てはまらない方

弊社各営業部(0570-008-110 / 4#)へご連絡ください。

<注意事項>

・受付期間が過ぎた公演につきましては、下記お問い合わせページまでご連絡ください。
・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
出品中で未成約の場合は、出品を取り下げていただきお手元に座席が戻った状態で、idセンターか返金申請フォームよりご登録ください(「成約済」及び「入金待ち」の方は出品の取り下げができません。ご了承ください)。
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。

それ以降になっても、返金の確認が取れない場合は下記までお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP