ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

払い戻し方法のご案内:名古屋中止公演チケットをお持ちのお客様(5月29日更新)

上演中止となった名古屋公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

なお、劇団四季以外(チケットぴあ)で購入されたチケットを劇団四季へご郵送いただいている方につきましては、チケットを返送いたします。所定の方法にて、あらためてご返金の手続きをお願いいたします。

中止による払い戻し対象公演はこちら

※5月29日赤字更新

「四季の会」会員の方

<クレジットカード支払いの方>

ご利用のクレジットカード会社を通して、順次返金させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。
※以下に該当するお客様につきましては、下記の専用フォームより口座情報のご登録をお願いいたします。全額銀行口座への返金となります(該当されない場合、お手続きは不要です)。
・公演日から6ヵ月以上前にご予約された方
・ご予約時にご利用のクレジットカード情報に変更のあった方(有効期限切れ、カード番号の変更等)
・ギフトコードを利用して購入された方
返金申請フォーム
※受付期間:6月30日(火)18:00まで

 

<口座振替による支払いの方>

ご登録口座へ順次返金させていただきます。※上記返金フォームへの登録は不要です。

3月までにご予約された方
→引落結果を確認後、順次返金をさせていただきます。

4月にご予約された方
→順次返金をさせていただきますが、6月1日(月)のお引き落しについては予定通り行います。
 ※返金の時期については、お引き落し日の前後となる可能性がございます。

5月にご予約された方
→順次返金をさせていただきますが、7月1日(水)のお引き落しについては予定通り行います。
 ※返金の時期については、お引き落し日の前後となる可能性がございます。

一般の方

<クレジットカード支払い・Amazon決済をご利用された方 ※劇団四季で購入>

ご利用のクレジットカード会社・Amazon Payを通して、順次返金させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。
※以下に該当するお客様につきましては、下記の専用フォームより口座情報のご登録をお願いいたします。全額銀行口座への返金となります(該当されない場合、お手続きは不要です)。
・公演日から6ヵ月以上前にご予約された方
・ご予約時にご利用のクレジットカード情報に変更のあった方(有効期限切れ、カード番号の変更等)
・ギフトコードを利用して購入された方
・劇場窓口でクレジットカード支払いをされた方
返金申請フォーム
※受付期間:6月30日(火)18:00まで

 

<コンビニ・銀行・郵便局・劇場窓口でお支払いされた方>

下記フォームより、返金希望口座情報をご連絡ください。
なお、チケット代金はご購入者様への返金となります。
返金申請フォーム
※受付期間:6月30日(火)18:00まで

 

<プレイガイドでご購入の方>

【チケットぴあでご購入の方】
下記より払い戻し方法についての詳細をご確認ください。
チケットぴあ(外部リンク)

・4月1日(水)~4月5日(日)中止公演
※受付期間:4月3日(金)10:00~5月31日(日)23:59

・4月7日(火)~4月12日(日)中止公演
※受付期間:4月9日(木)10:00~5月31日(日)23:59

・4月15日(水)~5月17日(日)中止公演
※受付期間:4月13日(月)10:00~7月31日(金)23:59

・5月19日(火)~6月27日(土)中止公演
※受付期間:5月18日(月)10:00~7月31日(金)23:59

<旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方>

お求めいただいた販売先へご連絡ください。

<団体でご購入の方および、上記いずれにも当てはまらない方>

弊社各営業部(0570-008-110 / 4#)へご連絡ください。

<注意事項>

・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
出品中で未成約の場合は、出品を取り下げていただきお手元に座席が戻った状態で、返金申請フォームよりご登録ください。(「成約済」及び「入金待ち」の方は出品の取り下げができません。ご了承ください。)
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。  それ以降になっても、返金の確認が取れない場合はこちらまでお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP