ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

払い戻し方法のご案内:『リトルマーメイド』札幌中止公演チケットをお持ちのお客様

このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止とさせていただきました公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

中止による払い戻し対象公演はこちら

「四季の会」会員の方

<クレジットカード支払いの方>

ご利用のクレジットカード会社を通して、順次返金させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。
※以下に該当するお客様につきましては、下記の専用フォームより口座情報のご登録をお願いいたします。全額銀行口座への返金となります(該当されない場合、お手続きは不要です)。
・2019年10月1日以前にご予約された方
・ご予約時にご利用のクレジットカード情報に変更のあった方(有効期限切れ、カード番号の変更等)
・ギフトコードを利用して購入された方
返金申請フォーム
※受付期間:3月22日(日)18:00まで

 

<口座振替による支払いの方>

ご登録口座へ順次返金させていただきます。※上記返金フォームへの登録は不要です。

1月までにご予約された方
→引落結果を確認させていただき次第、順次返金をさせていただきます。

2月にご予約された方
→順次返金をさせていただきますが、4月1日(水)のお引き落しについては予定通り行います。
 ※返金の時期については、お引き落し日の前後となる可能性がございます。

3月1日以降にご予約された方
→順次返金をさせていただきますが、5月1日(金)のお引き落しについては予定通り行います。
 ※返金の時期については、お引き落し日の前後となる可能性がございます。

一般の方

<クレジットカード支払い・Amazon決済をご利用された方 ※劇団四季で購入>

ご利用のクレジットカード会社・Amazon Payを通して、順次返金させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。
※以下に該当するお客様につきましては、下記の専用フォームより口座情報のご登録をお願いいたします。全額銀行口座への返金となります(該当されない場合、お手続きは不要です)。
・2019年10月1日以前にご予約された方
・ご予約時にご利用のクレジットカード情報に変更のあった方(有効期限切れ、カード番号の変更等)
・ギフトコードを利用して購入された方
・劇場窓口でクレジットカード支払いをされた方
返金申請フォーム
※受付期間:3月22日(日)18:00まで

 

<コンビニ・銀行・郵便局・劇場窓口でお支払いされた方>

下記フォームより、返金希望口座情報をご連絡ください。
なお、チケット代金はご購入者様への返金となります。
返金申請フォーム
※受付期間:3月22日(日)18:00まで

 

<プレイガイドでご購入の方>

【チケットぴあでご購入の方】
下記URLより払い戻し方法についての詳細をご確認ください。
チケットぴあ(外部リンク)
・3月10日(火)~3月14日(土)『リトルマーメイド』札幌中止公演
※受付期間:3月18日(水)23:59まで

【ローソンチケットでご購入の方】
払い戻しは、チケットをお引き取りいただいたローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
下記URLより払い戻し方法についての詳細をご確認ください。
ローソンチケット(外部リンク)
・3月10日(火)~3月14日(土)『リトルマーメイド』札幌中止公演
※受付期間:3月17日(火)23:59まで

【JR北海道でご購入の方】
購入・発券された店舗窓口での返金対応となります。3月22日(日)までに窓口にお越しください。
※返金には中止公演のチケットが必要です。必ずご持参ください。
※営業日・営業時間については、直接店舗にお問い合わせください。

【道新プレイガイドでご購入の方】
購入・発券された店舗窓口での返金対応となります。3月21日(土)までに窓口にお越しください(日曜定休・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面営業時間を10:00~17:00に短縮)。
※返金には中止公演のチケットが必要です。必ずご持参ください。
※道新プレイガイド 問い合わせ先: 0570-00-3871

<旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方>

お求めいただいた販売先へご連絡ください。

<団体でご購入の方>

お求めいただいた弊社各営業部(0570-008-110 / 4#)へご連絡ください。

<注意事項>

・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
・返金まで、公演日から2ヵ月ほどかかる予定です。それ以降になっても、返金の確認が取れない場合はこちらまでお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP