ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

『コーラスライン』全国公演、追加席発売のお知らせ(9/21-22相模原、9/24川崎)

このたびの政府の制限緩和を受け、『コーラスライン』全国公演の一部公演につきまして、事前に告知させていただいた通り、追加席を販売させていただくこととなりました。
舞台前方の空席はそのままに、その他のS席の一部を対象に、これまで左右1席を空けてあった座席を新たに発売させていただきます。

『コーラスライン』相模原、川崎公演につきましては現在全席完売となっており、なるべく多くのお客様に公演をお楽しみいただきたく、下記公演を販売させていただくこととなりました。
すでにチケットをお求めいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

追加席の対象公演・販売方法について
対象公演

相模原公演(神奈川/相模女子大学グリーンホール 大ホール)
9月21日(月・祝)18:30公演
9月22日(火・祝)13:00公演

川崎公演(神奈川/カルッツかわさきホール)
9月24日(木)18:30公演

いずれも前日予約・当日券にて販売させていただきます。
前日予約・当日券のご予約方法
前日予約 ◆劇団四季自動予約:公演前日14:00より24:00まで(「四季の会」会員のみ)
※ご予約方法の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
当日券

◆インターネット予約(SHIKI ON-LINE TICKET
公演前日19:00より公演当日の開演3時間前まで

◆劇場窓口
公演当日、開演の90分前より15分前まで
※一般料金・現金支払いのみでの販売となります。

各公演会場につきましては、できるかぎりの衛生対策を尽くして上演させていただきます。
下記をお目通しの上、ご来場いただければ幸いです。

劇団四季では引き続き、関係各所と連携を取りながら、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。
お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

PAGE TOP