ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

『キャッツ』東京公演 1/8(金)より上演再開のお知らせ

『キャッツ』東京公演につきまして、下記のとおり休演させていただきましたが、1月8日(金)18時30分公演より、上演を再開させていただきます。

このほど発熱の症状が見られた劇団四季所属俳優1名につきましては、新型コロナウイルス感染症のPCR検査により、陰性が確認されました。

つきましては、当該俳優の出演をとりやめたうえで、公演を実施させていただきます。

急きょ公演中止とさせていただいた1月3日(日)13時公演をご観劇予定だったお客様に、心よりお詫び申し上げます。

[1月2日発表]

1月3日(日)13:00 『キャッツ』東京公演中止のお知らせ

このほど劇団四季所属俳優1名に、発熱の症状が見られました。

当該俳優は、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受け、陰性であることを確認したうえで『キャッツ』東京公演に出演しておりましたが、このたびの発熱の症状を受け、当人に改めてPCR検査を行い、陰性が確認できるまでの間は、公演を中止させていただくことといたしました。

なお、劇団四季では、衛生対策のため、舞台と客席の間に距離を空けて上演させていただいており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

現時点では、1月3日(日)『キャッツ』東京公演(13時開演/キャッツ・シアター)を中止とし、8日(金)以降の公演についてはおって発表させていただきます。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。急な公演の中止の発表となり、誠に申し訳ございません。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

劇団四季では引き続き、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

1月3日(日)
劇団四季

PAGE TOP