ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

3月27日(土)、28日(日)『リトルマーメイド』大阪公演 中止のお知らせ【3/29更新】

このほど、『リトルマーメイド』大阪公演出演中の、劇団四季所属俳優1名につきまして、劇団が定期的に実施している新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて、陽性判定の診断を受けました。

そのため、3月27日(土)および28日(日)の『リトルマーメイド』大阪公演を中止とし、31日(水)以降の上演につきましては、おって発表させていただきます。

なお、劇団四季では、衛生対策のため、舞台と客席の間に距離を空けて上演させていただいており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。急な公演の中止の発表となり、誠に申し訳ございません。
当該公演の払い戻しにつきましては、下記の通りご案内いたします。

 

【中止公演の払い戻しについて】

・口座振替による支払いの方(「四季の会」会員のみ)
2月28日までにご予約された方:ご登録口座へ返金させていただきます。
3月1日以降にご予約された方:該当のチケット代金の引き落としを停止いたします。

・クレジットカード支払いおよびAmazon決済の方(「四季の会」会員、一般の方)
原則クレジットカード経由でのご返金となります。
何らかの理由により、クレジットカード経由で返金ができなかった場合には、担当よりメールにてご連絡いたします。

・ギフトコードによる支払いの方(「四季の会」会員、一般の方)
チケット代金の一部または全部につきまして、ギフトコードを利用してお支払いされた方は、3月29日以降、劇団四季idセンターから返金口座の申請をお願いいたします。ギフトご利用分を含めた金額を返金させていただきます。
ただし、「四季の会」会員で口座振替の方は、申請の必要はございません。 ギフトご利用分を含めた金額を、ご登録口座へ返金させていただきます。

・劇場チケットボックスで購入された方(一般の方)
以下の情報をご準備の上、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせナビダイヤル:0570-008-110(受付時間 10:00~17:00)

【ご準備いただく必要事項】
(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

・各プレイガイド、旅行代理店、生協、カード会社、学校または会社経由でご購入された方
お求めいただいた各販売先へお問合せください。

 


 

劇団四季では引き続き、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

3月29日(月)
劇団四季

PAGE TOP