ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

『リトルマーメイド』大阪公演 3/31(水)より再開のお知らせ

『リトルマーメイド』大阪公演の出演俳優1名につきまして、劇団が定期的に実施している新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて、陽性が確認されたことにともない、3月27日(土)、28日(日)の公演を中止させていただきました。現在、保健所の指示に従い、適切に対応を行っております。

このたび、3月31日(水)より、すべての役のキャストを入れ替えて、公演を再開させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

なお、劇団四季では、衛生対策のため、舞台と客席の間に距離を空けて上演させていただいており、出演者とお客様の接触がなかったことを確認しております。

中止となった公演のご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

中止対象公演の払い戻しにつきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

 

【払い戻しについて】

・口座振替による支払いの方(「四季の会」会員のみ)
2月28日までにご予約された方:ご登録口座へ返金させていただきます。
3月1日以降にご予約された方:該当のチケット代金の引き落としを停止いたします。

・クレジットカード支払いおよびAmazon決済の方(「四季の会」会員、一般の方)
原則クレジットカード経由でのご返金となります。
何らかの理由により、クレジットカード経由で返金ができなかった場合には、担当よりメールにてご連絡いたします。

・ギフトコードによる支払いの方(「四季の会」会員、一般の方)
チケット代金の一部または全部につきまして、ギフトコードを利用してお支払いされた方は、3月29日以降、劇団四季idセンターから返金口座の申請をお願いいたします。ギフトご利用分を含めた金額を返金させていただきます。
ただし、「四季の会」会員で口座振替の方は、申請の必要はございません。 ギフトご利用分を含めた金額を、ご登録口座へ返金させていただきます。

・劇場チケットボックスで購入された方(一般の方)
以下の情報をご準備の上、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせナビダイヤル:0570-008-110(受付時間 10:00~17:00)

【ご準備いただく必要事項】
(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

・チケットぴあで購入された方
◎払い戻し期間:4/1(木)10:00~4/30(金)23:59
※期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

※払い戻しにはお手元のチケットが必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。以下より払い戻し方法のご確認をお願いいたします。

【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)

※ヘルプページにございます「ヘルプ検索」で関連ワードにて検索し関連FAQをご確認後、解決しない場合は関連FAQ内にあるお問合せからお願いいたします。

・ローソンチケットで購入された方
◎払い戻し期間:4/1(木)10:00~4月30日(金)23:59
払い戻しは、ローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。以下より払い戻し方法についての詳細をご確認ください。

・その他旅行代理店、生協、カード会社、学校または会社経由で購入された方
お求めいただいた各販売先へお問合せください。

 


 

劇団四季では引き続き、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

3月30日(火)
劇団四季

PAGE TOP