ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

【訂正/販売再開】『ロボット・イン・ザ・ガーデン』福岡公演チケット一部販売停止措置の解除について[5/7~5/16公演分]【5/6更新】

劇団四季の『ロボット・イン・ザ・ガーデン』福岡公演につきまして、福岡県からの要請を受け、公演チケットを一部販売停止とさせていただいておりましたが、販売を再開させていただきます。

今回のチケット販売停止措置につきましては、福岡県が国に要請している「まん延防止等重点措置」に先んじて、県による対策がさらに強められたことを受け実施したものでしたが、要請が誤りであったことが判明いたしました。

お客様には大変なご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。
5月7日(金)~5月16日(日)千秋楽公演分まで、通常通り、販売させていただきます。

なお、最新の福岡県の対策につきましては、下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染症への今後の対応について(福岡県)

劇団四季では、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。
ご来場の際には、下記を一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
ご来場の皆様へ、衛生対策ご協力のお願い

なお、今後、政府や地方自治体から特別な要請があった場合、急きょ公演を中止・変更させていただく場合もございます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

5月6日(木)更新

PAGE TOP