ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

2/2(水)~6(日)『アナと雪の女王』東京公演中止のお知らせ

『アナと雪の女王』東京公演(JR東日本四季劇場[春])につきまして、下記の通り休演させていただいておりますが、2月2日(水)~6日(日)公演も中止とさせていただきます。

引き続き、公演再開の方法を模索しておりますが、安全に公演を再開できる状況に至らず、やむを得ず、2月6日(日)までの公演を中止することといたしました。

重ねての公演中止延長を心よりお詫び申し上げます。ご観劇の日を心待ちにしてくださっていた皆様のお気持ちを思うと本当に心苦しく、誠に申し訳ございません。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。
また、2月8日(火)以降の公演につきましては、おって発表させていただきます。

なお、公演の共演者に対してPCR検査を実施し、陽性者の総数は17名となりました。陽性者につきましては、引き続き保健所、各医療機関と連携をして適切な対応を行っております。ご心配をおかけしていることを、重ねてお詫び申し上げます。
また劇団四季では、「緊急事態舞台芸術ネットワーク」の定めるガイドラインにのっとり、劇場にて各種衛生対策を実施しており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

引き続き、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

1月30日(日)
劇団四季

[1月23日 発表]
1/25(火)~30(日)『アナと雪の女王』東京公演中止のお知らせ

『アナと雪の女王』東京公演(JR東日本四季劇場[春])につきまして、下記の通り休演させていただいておりますが、引き続き、1月25日(火)~30日(日)公演も中止とさせていただきます。

劇団四季では、「緊急事態舞台芸術ネットワーク」の定めるガイドラインに沿って公演を実施しており、出演者の中から、新型コロナウイルス感染症の陽性者が出た場合には、当該ガイドラインを踏まえ、以下のいずれかの方法で、公演を継続してまいりました。

  1. 陽性者を含めた全ての出演者を入れ替える。
  2. 陽性者の出演をとりやめる。それ以外の全ての出演者については、公演の当日、開演前6時間以内に PCR 検査を行い、全員の陰性を確認した上、公演を行う(ガイドラインP11~12に該当)。

このたびのケースに関しまして、何とか公演を再開できる方法がないか、検討を重ねてまいりましたが、そのどちらの条件もクリアできる状況がどうしても整わず、やむを得ず、引き続き1月30日(日)までの公演を中止することといたしました。

ご観劇を長い間楽しみにお待ちくださっていたお客様のお心を思うと、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。
また、2月2日(水)以降の公演につきましては、おって発表させていただきます。

なお、現時点では、公演の出演者の中から、新たな陽性者は発生しておりません。ご心配をおかけしていることを、重ねてお詫び申し上げます。

[1月21日 発表]
1/21(金)~23(日) 『アナと雪の女王』東京公演中止のお知らせ

『アナと雪の女王』東京公演(JR東日本四季劇場[春])につきまして、下記の通り休演させていただいておりますが、引き続き、1月22日(土)~23日(日)公演も中止とさせていただきます。

1月25日(火)以降の公演につきましては、おって発表させていただきます。

[1月21日 発表]
1月21日(金)13:00『アナと雪の女王』東京公演 中止のお知らせ

このほど、『アナと雪の女王』東京公演出演中の、劇団四季所属俳優1名につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査により、陽性が確認されました。

つきましては、1月21日(金)13:00開演の『アナと雪の女王』東京公演(JR東日本四季劇場[春])を中止とし、1月22日(土)以降の上演につきましては、おって発表させていただきます。

なお、劇団四季では、「緊急事態舞台芸術ネットワーク」の定めるガイドラインにのっとり、劇場にて各種衛生対策を実施しており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。急な公演の中止の発表となり、誠に申し訳ございません。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

PAGE TOP