ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

『ノートルダムの鐘』横浜公演 7/27(水)より公演再開のお知らせ

『ノートルダムの鐘』横浜公演(KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)につきまして、下記のとおり、休演させていただいておりましたが、7月27日(水)より再開させていただきます。

このたびの休演に際しまして、ご観劇を楽しみにお待ちくださっていた皆様に、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

なお、再開に際して、お客様に安心してご観劇いただけるよう、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」にのっとり、引き続き、各種衛生対策に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

[7月20日発表]

『ノートルダムの鐘』横浜公演 7/20(水)~7/24(日)中止のお知らせ

『ノートルダムの鐘』横浜公演(KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)につきまして、下記の通り休演のお知らせをさせていただきましたが、引き続き7月24日(日)まで公演中止とさせていただきます。現時点では、27日(水)より公演を再開させていただく予定です。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

[7月19日発表]

7/20(水)18:30『ノートルダムの鐘』横浜公演中止のお知らせ

このほど、『ノートルダムの鐘』横浜公演出演俳優1名につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査により、陽性が確認されました。

つきましては、7月20日(水)の『ノートルダムの鐘』横浜公演(18時30分開演/KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)を中止とし、21日(木)以降の上演については、おってお知らせさせていただきます。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

7月26日(火)
劇団四季

PAGE TOP