ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

公演チケット価格改定のお知らせ

このたび劇団四季では、2023年1月以降、「四季の会」会員先行予約および一般発売が予定されている未発売期間の公演につきまして、チケット価格の改定を行わせていただくこととなりました。

下記の通り、新価格を設定させていただきます。この価格体系にて販売させていただく直近の演目としては、4月開幕の『クレイジー・フォー・ユー』横浜公演、ロングランを続けている『キャッツ』名古屋公演、『アナと雪の女王』東京公演がございます。以降にチケット予約がスタートする期間の各演目につきましても、順次、新たな価格を適用させていただきます。「四季の会」会員料金(S席のみ)につきましては、一般料金より税込1000円引きの設定とさせていただきます。

新価格を導入させていただく大きな理由として、世界的な物価の上昇と円安の影響があげられます。劇団四季は多くの資材を国内のみならず、海外からも輸入し、公演のクオリティーの維持に努めております。また、海外ミュージカルのライセンサーへの著作権使用料等にも、大きな影響を及ぼしています。今後、そういった費用の上昇が続くことを念頭に置き、やむを得ずチケットの価格改定に踏み切らせていただくこととなりました。

もう一つの理由として、劇団の未来を見据え、さらなる新作に積極的に取り組んでいきたいという強い願いがあります。この数年、劇団四季はオリジナル作品を立て続けに初演してまいりました。引き続き、新たな海外ミュージカルの上演にもアグレッシブに取り組んでいく所存です。これからも新作創造のために必要なコストを確保し、良質な舞台をお客様のもとにしっかりとお届けしたく、このたびの価格改定につきまして、何卒ご理解いただければ幸いです。

劇団四季は「人生は素晴らしい、生きるに値する」という信念を胸に、人生が深く描かれた多彩な作品を、70年にわたり日本全国で上演してまいりました。今後も皆様が演劇を気軽に楽しめる環境を保ち、舞台の感動をお届けできるよう、日々の活動に努めてまいります。

※子ども料金はS席・A席の「ファミリーゾーン」のみ適用となります。対象エリアは劇場情報より各劇場の座席表をご覧ください(子ども=公演当日3歳以上小学校6年生以下 ※2歳以下の入場不可)

※一部の公演につきましては、2022年12月「四季の会」会員先行予約分より新価格体系にて販売させていただきます。

PAGE TOP