過去のニュース記事

広島の街中に『美女と野獣』があふれています!

2月8日(日)にいよいよ一般発売を迎える、『美女と野獣』広島公演。
発売に先駆けて、広島の街には『美女と野獣』がさまざまな形で姿を現しはじめています。

◆『美女と野獣』小道具展・トークショー
広島市中区基町にある地下街「紙屋町シャレオ」にて、『美女と野獣』の小道具展が開催されます。

『美女と野獣』と、2月13・14日に紙屋町シャレオで開催される「シャレオMERCIバレンタイン」のコラボレーションイベントが決定。『美女と野獣』の小道具展が開催されます。
醜い野獣と美しく聡明な娘・ベルの恋模様を描いた『美女と野獣』。愛というテーマでつながったシャレオと劇団四季が、広島の街に愛の魔法をお届けします。

2月2日(月)は、オープニングセレモニーとして、『美女と野獣』出演候補俳優によるトークショーを実施。先着50名様にバラの花と『美女と野獣』グッズをプレゼントします。ぜひ、ご来場ください。

≪ミュージカル『美女と野獣』小道具展≫
□実施日時
2月2日(月)~23日(月)
□会場
紙屋町シャレオ(広島市中区基町地下街100号)内ショウウィンドウ
南通りスターバックスコーヒー前/西通り西中広場付近(W8)の2か所
□内容
『美女と野獣』の舞台で実際に使用している小道具の展示

≪シャレオMERCIバレンタイン ミュージカル『美女と野獣』トークイベント≫
□実施日時
2月2日(月)13:00~13:40
※プレゼント(後述)の整理券を、12:30よりステージ横で配布いたします。
※トークイベントはどなたでもご覧いただけます。
□会場
紙屋町シャレオ・中央広場(広島市中区基町地下街100号)
□内容
『美女と野獣』出演候補俳優によるトークショー。
先着50名様に"バラの花"と『美女と野獣』グッズをプレゼント。


◆バナー(平和大通り)
上演を記念したバナー(垂れ幕)が、広島市中区の平和大通り沿いにお目見え。
『美女と野獣』カラーで街頭を彩っています。
バナーは、田中町交差点から平和大橋東詰めまでの約1キロにわたり設置されており、平和大橋からは、広島平和記念公園も目と鼻の先。バナーは千秋楽まで飾られます(4月10日~5月8日を除く)。ご観劇と合わせて、のんびりと広島散策をお楽しみください。

◆巨大横断幕(本通り商店街)
広島の中心地・本通り商店街には、巨大横断幕が登場しています。
商店街を行きかう人々の頭上、アーケードを横断して飾られたのは、約3m×5mの大きな幕。
華やかなデザインで買い物客の目を楽しませながら、『美女と野獣』の上演が近づいてきたことをお知らせしています。

4月12日の開幕にむけて盛り上がる『美女と野獣』広島公演にご期待ください!

演目情報

美女と野獣

  • 作品紹介はコチラ
  • イベント情報はコチラ
  • 関連ニュースはコチラ
  • チケットのお求めはコチラ