過去のニュース記事

『美女と野獣』上演中の仙台で、「SENDAI光のページェント」が始まりました!

ディズニーミュージカル『美女と野獣』を上演中の仙台。6日(日)、「SENDAI光のページェント」点灯式にビースト役の佐野正幸が登場しました。

「SENDAI光のページェント」は『美女と野獣』の上演会場である「東京エレクトロンホール宮城」前の定禅寺通りのケヤキ並木に施されるイルミネーション。杜の都を光の都に変身させます。
点灯式で佐野がボタンを押すと160本のケヤキ並木に設置された約60万個のイルミネーションが一斉に点灯し、大きな歓声に包まれました。

同じくこの日、仙台市営地下鉄東西線の開業を記念して特別イベント「Be Our Little Guest」を市内百貨店「藤崎」で出張開催しました。
会場には『美女と野獣』の舞台写真パネルや、実際に舞台で使用している小道具を展示。訪れたお客様は写真撮影等を楽しんでいらっしゃいました。

街は輝き、移動はより便利になり、ますます賑わいを増す仙台。
『美女と野獣』とともに、仙台の街をお楽しみください。

>>『美女と野獣』仙台公演スケジュールはこちら

演目情報

美女と野獣

  • 作品紹介はコチラ
  • イベント情報はコチラ
  • 関連ニュースはコチラ
  • チケットのお求めはコチラ