ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

劇団四季の食堂×Twitter企画「アルプごはん」--ディズニーミュージカル『美女と野獣』より「野菜ポタージュ」を実食!

「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」にて、舞台のエッセンスを取り入れた料理と、そのレシピをご紹介している企画、「アルプごはん」。
6月はディズニーミュージカル『美女と野獣』をイメージしたメニュー、「あったかハートの野菜ポタージュ」をご紹介。
ビーストとベルが心と体をあたためるシーンにちなんで考案されました。

160624BB_01.JPG


6月某日、こちらのメニューが劇団四季の食堂に登場し、俳優たちが食べる様子をTwitterでお届けしました。

この日は『美女と野獣』出演キャストより、ベル役・平田愛咲、ガストン役・髙橋基史、タンス夫人役・大和貴恵が登場。役と自分の似ている部分や、実は頑張っているポイントなどを語りました。詳しくはTwitterハッシュタグ「#アルプごはん」からご覧ください。

160624BB_02.JPG


『美女と野獣』福岡公演は、8月28日(日)にフィナーレを迎えます。福岡で愛と魔法に溢れた舞台を観ることが出来るのはあと2ヵ月。この機会をお見逃しなく!
そして、11月12日(土)からは6年ぶりの京都公演がスタートします。会場となる京都劇場では、『美女と野獣』を皮切りに、大阪四季劇場とともに関西での拠点の一つとして多彩な作品を展開してまいります。どうぞご期待ください!

≫『美女と野獣』京都公演スケジュール&チケット予約はこちら

≫『美女と野獣』福岡公演スケジュール&チケット予約はこちら

PAGE TOP