ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

劇団四季の食堂×Twitter企画「アルプごはん」--『ノートルダムの鐘』より「チキンソテーベリーソースのプレートランチ」を実食!

「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」にて、舞台のエッセンスを取り入れた料理と、そのレシピをご紹介している企画、「アルプごはん」。
9月号ではディズニーミュージカル『ノートルダムの鐘』(名古屋公演好評上演中)をイメージしたメニュー「ベリーソースのポークソテー&ポタージュ」をご紹介。横浜・あざみ野の四季芸術センター内の食堂では、「ラ・アルプ」のレシピをアレンジした「チキンソテーベリーソースのプレートランチ」が登場しました。

0928gohan_01.jpg

9月某日、こちらのメニューが劇団四季の食堂に登場し、俳優たちが食べる様子をTwitterでお届けしました。
この日は『ノートルダムの鐘』出演キャストより、カジモド役・金本泰潤、フィーバス役・佐久間仁が登場。稽古の思い出や作品の魅力について語りました。詳しくはTwitterハッシュタグ「#アルプごはん」からご覧ください。

0928gohan_02.jpg

『ノートルダムの鐘』は、現在、名古屋四季劇場にて好評上演中。公演チケットははやめのご予約がおすすめです。複雑に絡み合う男女4人の運命を描いた心震える舞台を、どうぞお見逃しなく。

>>『ノートルダムの鐘』名古屋公演チケット&スケジュールはこちら

PAGE TOP