ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

今年も劇団四季があなたの街へ――『カモメに飛ぶことを教えた猫』『はだかの王様』「四季の会」会員先行予約スタート!

今年春から全国ツアーがスタートするファミリーミュージカル『カモメに飛ぶことを教えた猫』『はだかの王様』。この両作品の首都圏・静岡・東北エリアの、「四季の会」会員先行予約が、明日2月9日(土)から始まります(一般発売は2月16日(土)から)。

『カモメに飛ぶことを教えた猫』は、劇団四季が26年ぶりに挑戦する、新作ファミリーミュージカル。猫とカモメのヒナの温かな交流を通して、個性豊かな登場人物たちがそれぞれの殻を破って成長していく姿を描き、"勇気を持って、一歩踏み出すことの大切さ"を伝えていきます。

現在、四季芸術センター(横浜市あざみ野)の稽古場では、開幕に向けて稽古が進行中。
果たしてどんな作品が出来上がるのでしょうか?ぜひその目でお確かめください!

『カモメに飛ぶことを教えた猫』稽古の様子

『はだかの王様』は、1964年初演。有名な童話をもとに、劇団四季が初めて子どものために創作したミュージカルです。洋服が大好きな王様の、新しい服をめぐる大騒動を親しみやすい音楽でつづります。

『カモメに飛ぶことを教えた猫』『はだかの王様』は、来年2020年3月まで全国を巡演。今年も、日本全国の皆様へ舞台の感動をお届けします。

『カモメに飛ぶことを教えた猫』

『はだかの王様』

※「四季の会」へご入会いただければ、会員先行予約をご利用いただけます(即時入会可)。
『カモメに飛ぶことを教えた猫』公演概要
発売対象日程 4月20日(土) 相模原(神奈川)
4月28日(日)、29日(月・祝) 仙台(宮城)
5月3日(金・祝)、4日(土・祝) 静岡(静岡)
発売日程 2月9日(土)「四季の会」会員先行予約開始
2月16日(土)一般発売開始

『はだかの王様』公演概要
発売対象日程 5月4日(土・祝) 座間(神奈川)
発売日程 2月9日(土)「四季の会」会員先行予約開始
2月16日(土)一般発売開始

PAGE TOP