ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

ノートルダム大聖堂火災 復興再建支援のための募金箱設置のお知らせ

このたび、4月15日夜(現地時間)にパリ・ノートルダム大聖堂で発生した火災につきまして、『ノートルダムの鐘』名古屋公演(名古屋四季劇場)および『パリのアメリカ人』横浜公演(KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)において、明日4月24日(水)より5月19日(日)まで復興再建支援のための募金箱を設置させていただくことになりました。

現在、劇団四季では、同大聖堂が舞台の『ノートルダムの鐘』、そして同じくパリを舞台にした『パリのアメリカ人』を上演しております。 被災された大聖堂の皆さま、パリ市民の皆さまへの心からのお見舞いと、一日でも早い復興を祈り、劇場ロビーにてご来場者からの善意のご協力を募ります。 皆さまから頂戴したお気持ちは、文化遺産財団を通し全額寄付させていただきます。

ノートルダム大聖堂火災 義援金募金箱
設置期間 4月24日(水)~5月19日(日)まで (予定)
設置場所 ・『ノートルダムの鐘』名古屋公演:名古屋四季劇場
・『パリのアメリカ人』横浜公演:KAAT 神奈川芸術劇場
※いずれも劇場ロビーに設置しております。
※公演チケットをお持ちでない方でも、上演時間中受付けております。
PAGE TOP