ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

技術スタッフの仕事を体感してみませんか?「ミニインターンシップ」開催のお知らせ

「演劇の世界で働きたい」「学校で舞台の勉強をしている」「でも...プロの現場って実際はどんな感じ?」「志望するセクションの具体的な仕事を知りたい!」
そんな将来の演劇スタッフを目指す学生の皆さんを対象に、セクション毎に現場の仕事を紹介する1dayから2dayのインターンシップを開催します!

様々なセクションで成り立ち、舞台を創る四季の技術部。 各セクションの業務内容は多岐にわたり、なかには四季ならではの仕事もあります。
そこで今回のインターンシップでは、セクション別に選べるテーマをご用意。 「四季の技術スタッフの仕事とは?」を、実際に目で見て体験しながら知っていただきます。

<「劇団四季スタッフを知る!―ミニインターンシップ」開催概要>
対象 技術スタッフの仕事に意欲がある学生で、2021年3月に4年制大学、短大、専門学校、大学院を卒業、修了見込みの方
※2020年3月卒業、修了予定の方、2022年以降卒業、終了予定の方は対象外となります
募集人数(定員制) 各テーマ 若干名
※応募者多数の場合は選考にて参加者を決定させていただきます。予めご了承ください。
>>お申込み方法・各テーマの詳細等、詳しくはこちら
PAGE TOP