ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『リトルマーメイド』札幌公演に北海道・鈴木直道知事が来場されました

8月10日(土)、北海道四季劇場で上演中のディズニーミュージカル『リトルマーメイド』札幌公演に、鈴木直道北海道知事が来場されました。

終演後、鈴木知事は出演者と舞台上で交流され、「今日はとても楽しませていただきました。私自身、この9年の間に、北海道四季劇場でたくさんの感動をいただきました。これからも全道の人たち、そして子どもたちに感動を届けてください。私も知事という立場から応援しています」とエールの言葉をかけてくださいました。

鈴木知事のお言葉を受け、カンパニーを代表してシェフ・ルイ役の岩城雄太(札幌市出身)からは、「この夏休みの時期は毎日多くの子どもたちが来場され、僕たちもたくさんエネルギーをもらっています。『リトルマーメイド』は3月15日で千秋楽を迎え、 北海道四季劇場は閉館いたしますが、これからも道民の皆さまにしっかりと感動を届けてまいります」とご挨拶。

そして、アリエル役の三平果歩、エリック役の大木智貴より、出演者のサインが入ったポスターを贈呈。鈴木知事は、「ぜひ飾らせていただきます」と満面の笑顔で受け取られました。
最後は、知事と出演者全員が固い握手を交わし、終始なごやかなひとときに。

『リトルマーメイド』札幌公演は、現在、11月30日(土)公演分までのチケットを発売中。 劇場内外ではイベントも多数実施されます。2020年3月15日(日)の千秋楽まで、ますます盛り上がる札幌公演。どうぞお見逃しなく!

『リトルマーメイド』札幌公演 イベント続々開催!

北海道四季劇場ファイナル
『リトルマーメイド』札幌公演 チケット発売について
公演日程 12月1日(日)~2020年3月15日(日)千秋楽
発売日程 「四季の会」会員先行予約開始:8月31日(土)
一般発売開始:9月7日(土)
※2020年3月15日(日)千秋楽公演は「四季の会」会員の方を対象とした抽選販売となります。一般販売でのお取り扱いはございませんので、予めご了承ください。
北海道知事・鈴木直道氏を囲んで

北海道知事・鈴木直道氏を囲んで

鈴木知事に出演者のサイン入りポスターを贈呈

鈴木知事に出演者のサイン入りポスターを贈呈

PAGE TOP