ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

【重要】台風19号の影響による一部公演中止のお知らせ

この度の台風19号の接近に伴い、10月12日(土)の公演につきましては、下記の通り、一部中止とさせていただくことになりました。

舞台を心待ちにしてくださっているお客さまのために上演することを検討しておりましたが、今回の台風が大型で猛烈なレベルであること、首都圏、東海圏のJRをはじめとする公共交通機関が計画運休を発表したことを踏まえ、公演を行うことによってお客様を危険に巻き込んでしまう恐れがあると判断いたしました。

なお、翌13日(日)の各公演実施につきましては、劇場周辺の安全確認、交通機関の運行等の状況をみて判断させていただきます。

実施の有無につきましては、決定次第、当オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。 また、ご来場が困難なお客さまにおかれましては、別日程への振替えを承ります。

詳しくは下記をご確認ください。

 

※スマートフォンの場合は、横スクロールしてご覧ください

10月12日(土) 昼・夜公演実施について
昼公演夜公演

『アラジン』

(電通四季劇場[海])

中止 中止

『ライオンキング』

(四季劇場[夏])

中止 公演なし

『キャッツ』

(キャッツ・シアター)

中止 中止

『パリのアメリカ人』

(名古屋四季劇場)

中止 中止

『リトルマーメイド』

(北海道四季劇場)

実施 実施

『ノートルダムの鐘』

(京都劇場)

実施 実施

『リトルマーメイド』

(大阪四季劇場)

実施 実施

『ライオンキング』

(キャナルシティ劇場)

実施 実施

 

ご観劇をご予定のお客様へ 日程の振替えまたは払戻について

<中止の公演について>

払戻のみの対応となります(他日程への振替えは承ることができません)。

払戻しの受付方法はこちら

<実施の公演について>

ご来場が困難なお客様におかれましては、別日程への振替えを承ります。

公演日翌日以降、10月26日(土)までに劇団四季予約センターまでご連絡をお願いいたします。

電話受付

【劇団四季予約センター】

電話:0120-489444/0570-077489(受付時間 10:00~18:00)

※振替えは同席種でご用意させていただきます。

※振替えの場合、空席状況等によりご予約いただいておりましたお席より条件等が悪くなる場合もございます。予めご了承ください。

※「SHIKI ON-LINE TICKET(インターネット予約)」からの振替えまたは払戻はお受けできませんのでご注意ください。

※お電話の際には、必ずお手元に公演チケットおよびメモのご用意をお願いいたします。

※公演チケットは、振替えまたは払戻の処理が終了するまで、紛失されぬよう大切にお持ちくださいませ。 なお、お電話が混み合い、非常に掛かりにくくなることが予想されます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

PAGE TOP