ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

「2020年用年賀はがき販売開始セレモニー」に『リトルマーメイド』出演キャストが登場しました!

11月1日(金)、ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』大阪公演に出演中の谷原志音(アリエル役)と竹内一樹(エリック役)が、大阪北郵便局主催の「2020年用年賀はがき販売開始セレモニー」に登場しました。

特別ゲストとして登場した二人は、年賀はがきのPRをお手伝い。
テープカットの後、谷原と竹内は、年賀状に込めている自身の想いについて紹介。
また、毎年実施されている「年賀状思い出大賞」第11回大賞作品が披露され、年賀状にまつわる心温まるエピソードに耳を傾けました。

令和初となる元日に、皆様の心を伝えるコミュニケーションツールとして年賀はがきを、また、2020年、大切な人との新しい思い出にご観劇はいかがでしょうか?

『リトルマーメイド』大阪公演は、2020年6月28日(日)公演分まで発売中。皆様のご来場をお待ちしております。

「2020年用年賀はがき販売開始セレモニー」の様子

「2020年用年賀はがき販売開始セレモニー」の様子

左から、竹内一樹(エリック役)と谷原志音(アリエル役)

左から、竹内一樹(エリック役)と谷原志音(アリエル役)

PAGE TOP