ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『リトルマーメイド』札幌公演 大丸札幌店でイベントが開催されました!

12月22日(日)、大丸札幌店において、『リトルマーメイド』札幌公演出演者によるトークショーが開催されました。

この日、会場に駆けつけたのは、アリエル役の若奈まりえ、セバスチャン役の田邊真也、スカットル役の荒川務の3人。

荒川の司会進行で、「『リトルマーメイド』の見どころ」「劇中での好きな場面・曲」「北海道での思い出」など、様々な話題が登場。「役作りについて」というテーマでは、田邊がセバスチャンを演じるにあたり、同役でも出演経験がある荒川に稽古をつけてもらっていたことや、若奈がフライングを練習する際に、田邊が応援メッセージを送っていたというエピソードが飛び出すなど、和気あいあいとトークが繰り広げられました。

『リトルマーメイド』札幌公演は、来年3月15日(日)が千秋楽。同時に北海道四季劇場は閉館を迎えます。
現在、北海道四季劇場ロビーには、海の世界を表現したクリスマスツリーが登場。また、12月25日(水)までクリスマス特別カーテンコールを実施中です。
「北海道四季劇場ファイナル☆感謝祭」などご観劇とあわせてお楽しみいただけるイベントも。寒い冬の季節、心温まる愛と感動の物語を、ぜひ劇場でお楽しみください。

『リトルマーメイド』札幌公演

大丸札幌店トークショーの様子。左から、スカットル役の荒川務、アリエル役の若奈まりえ、セバスチャン役の田邊真也

大丸札幌店トークショーの様子。左から、スカットル役の荒川務、アリエル役の若奈まりえ、セバスチャン役の田邊真也

PAGE TOP