ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

北海道四季劇場を支えてくださった皆さまへ――『リトルマーメイド』札幌公演カンパニーより

3月15日の北海道四季劇場

『リトルマーメイド』札幌公演は、本来であれば、本日3月15日(日)に千秋楽を迎え、北海道四季劇場の歴史に幕を下ろす予定でしたが、本当に残念なことに、2月26日(水)が最終公演となってしまいました。

舞台を楽しみにしてくださっていたすべてのお客さまにお詫び申し上げるとともに、突然の公演中止にご理解を賜り、あらためて感謝申し上げます。
図らずもこのような幕切れを迎えることとなってしまい、お客さまに最後まで感謝の想いをお伝えできなかったこと、劇団員一同、大変悔しく、心苦しく感じております。

そこで、北海道四季劇場に足を運んでくだったお客さまへ、『リトルマーメイド』札幌公演の千秋楽で披露する予定だった特別カーテンコールと、札幌公演カンパニーのメッセージを動画でお届けいたします。
また、3月公演にご来場のお客さまにプレゼントする予定だった「来場者限定 カレンダー壁紙(10~12月分)」、配信が中断されておりました「#ありがとう北海道四季劇場 北海道出身者スペシャルメッセージ」動画を、あわせて公開いたします。

『リトルマーメイド』札幌公演 千秋楽特別カーテンコールスペシャル動画

3月10日から15日までの公演で披露する予定だった千秋楽特別カーテンコールを、札幌公演カンパニーのメッセージとともに動画に収めました。ぜひ、ご覧ください。

(撮影:佐藤アキラ)

2020年カレンダー壁紙プレゼントキャンペーン――10~12月分を皆さまにプレゼント

3月1日から15日までの公演にご来場のお客さまにプレゼントする予定であった「来場者限定 カレンダー壁紙(10~12月分)」を、皆さまにお届けいたします。
下記よりダウンロードの上、ご利用ください。

#ありがとう北海道四季劇場 北海道出身者スペシャルメッセージ

劇団四季公式Twitter、YouTubeチャンネルにて、2月26日以降に公開予定だった北海道出身俳優からのメッセージ動画をお届けいたします。
※動画は2月26日以前に収録したものです。

第15弾・田口ゆり(札幌市出身)

第16弾・佐藤友里江(札幌市出身)

第17弾・林 明梨(旭川市出身)

第18弾・澁谷智也(札幌市出身)

『リトルマーメイド』札幌公演グッズ 劇団四季ウェブショップ販売のご案内

劇場にて販売しておりました「公演プログラム」や「札幌公演限定クリアファイル」を含む公演グッズは、劇団四季ウェブショップにて引き続き販売しております(売り切れ次第終了)。
ぜひ劇団四季ウェブショップをご利用ください。

※「札幌公演ファイナル レザーキーホルダー」はご好評につき完売いたしました。

PAGE TOP