ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』自由劇場公演 グッズのご紹介

10月3日(土)、いよいよ新作一般ミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』が東京・自由劇場にて開幕いたします。

劇場内の売店では、ベンとタングのイラストがあしらわれた、柔らかい色合いのグッズが勢ぞろい!
「スライダーポーチ」はチケットやマスクを入れるのにぴったり。
スクエア型の「トートバッグ」は、エコバッグやサブバッグとしてもおすすめです。
たくさんのグッズをご用意しておりますので、ご観劇の際にはぜひ、売店にもお立ち寄りください。

なお、グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、公演プログラムをお求めのお客様は会員証をご用意のうえお並びいただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

RIG_goods_201001_page-0001.jpg

□ご注意
※表示価格はすべて税込みです。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※品切れの際はご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※販売場所:自由劇場(東京)、劇団四季ウェブショップ(一部商品除く)

PAGE TOP