ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『マンマ・ミーア!』福岡公演が開幕しました!

10月1日(木)、ミュージカル『マンマ・ミーア!』福岡公演が初日を迎えました。

新型コロナウイルス感染症の影響により、約半年ぶりに再開されたキャナルシティ劇場での上演。
さらに13年ぶりの福岡再演となる本作を心待ちに来場されたお客様の静かな熱気により、劇場が明るく息づきます。

迎えた開演。世界的ポップグループABBAの音楽が客席中に響き渡ると、舞台は一気にギリシャ・エーゲ海の小島へ。
シングルマザーとして娘を育ててきたドナと、20歳の娘ソフィ。ドナの友人や過去の恋人たちを巻き込んだ結婚前夜の波乱のドラマが、めくるめくABBAのヒットナンバーに乗って紡がれます。カーテンコールで「人生は最高だよ」のメッセージが客席を満たすと、呼応するように熱い拍手が起こりました。

『マンマ・ミーア!』福岡公演は、2021年1月3日(日)までの期間限定上演となります。
明るい希望が湧いてくる、最高にハッピーな舞台を、どうぞお見逃しなく!

『マンマ・ミーア!』福岡公演 11月公演の発売について

現在、10月公演分のチケットを一般発売中です。11月公演は、下記の通り販売いたします。
※衛生対策のため、舞台前から数列を空けて販売いたします。
10月、11月で座席表が異なりますので、ご注意ください。
10月公演につきましては、お客様同士の間隔を空けた席位置で販売しております。
11月公演につきましては、政府の制限緩和にともない、新しい席位置で販売いたします。

発売対象公演

11月1日(日)~11月29日(日)

発売日程

10月10日(土) 「四季の会」会員先行予約開始
10月17日(土) 一般発売開始

【ご注意】 「四季の会」会員先行予約初日(10月10日(土))のSHIKI ON-LINE TICKET(インターネット予約)は、以下「チケット予約」ページからの受付となります。ご注意ください。

劇場ではできるかぎりの衛生対策を実施し、最善を尽くしてお客様をお迎えしています。
以下をご一読の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

※舞台写真は前日に行われた通し稽古より(撮影:重松美佐)

初日の劇場グッズ売店の様子。お客様にはソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきました

初日の劇場グッズ売店の様子。お客様にはソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきました

『マンマ・ミーア!』福岡公演初日カーテンコールの様子

『マンマ・ミーア!』福岡公演初日カーテンコールの様子

PAGE TOP