ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

2021年版「劇団四季カレンダー」発売決定!

2021年版「劇団四季カレンダー」を11月中旬より販売いたします。

今回は、例年とは異なる仕様で発売させていただくこととなりました。
舞台写真ではなく稽古風景の写真を掲載いたします。

今年は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、通常の活動を続けることが厳しい1年となりました。
この状況の中でも、多くのお客様にご支援を頂戴し、皆様からいただいた勇気と活力により、私たちは演劇活動に邁進できております。
そんな劇団の日々の姿をお届けしたく、稽古場写真のカレンダーを製作することとなりました。

横浜市・あざみ野の四季芸術センター・稽古場で撮影された写真につきまして、直近のものからコロナ禍以前のものまで多数掲載いたします。
作品や役と向き合う俳優たちの姿が詰まった1冊を、この機会にぜひお買い求めください。

価格 《壁掛けタイプ》A4(見開きA3)サイズ 全16頁(表紙込)
        2ヵ月カレンダー(2020年11月~2021年12月)
一般:1,600円/「四季の会」会員:1,400円(税込)
発売日・販売場所

11月18日(水)~売り切れ次第終了

・劇団四季専用劇場
・キャナルシティ劇場(『マンマ・ミーア!』福岡公演上演期間まで)
※新型コロナウイルス感染症対応のため、現在、当日ご観劇のお客様以外は劇場内のグッズ売店をご利用いただけません(JR東日本四季劇場[秋]劇場外売店は除く)。

劇団四季ウェブショップ
劇団四季 浅利慶太記念館(長野県大町市。2020年開館期間は11月29日(日)まで)

※会員価格でお求めの場合は、必ず会員証をご提示ください。ご提示のない場合は、一般価格となります。
※会員証は劇団四季idセンターで表示いただけます。
※劇団四季ウェブショップでは、一般価格のみでのお取り扱いとなります。
※全国公演での販売はございません。
PAGE TOP