ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

【大募集】『ロボット・イン・ザ・ガーデン』~世界に1つだけの1体を! うちのタング選手権~

2021年1月17日(日)に、東京・自由劇場にて再び幕を開けるミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』。 これを記念して、壊れかけだけど、ぎこちなく愛らしいロボット・タングをモデルにした「うちのタング選手権」を開催します!

劇団四季には、すでに多くのお客様から「観劇の記念にタングを作ってみた!描いてみた!」というご報告が寄せられています。なかには、SNSにイラストをアップしたり、劇団に工作の写真を送ってくださる方々も!

舞台を観たらとりこになってしまうタングの魅力。
みなさんも、ぜひ思い思いに形にして、"世界に1体、自分だけのタング"を創ってみませんか?

 

「うちのタング選手権」応募要項
作品形式 イラストや工作、手芸など、形は問いません
応募方法 (1)劇団四季公式Twitterアカウントをフォローしてください(@shiki_jp
(2)Twitterにて、「#うちのタング選手権」のハッシュタグとともに、作品の写真または画像をご投稿ください。 その際、以下3点をあわせて書き添えてください。
  1. 作品タイトル
  2. アピールポイント・創作背景など
  3. ペンネーム

※ペンネームのご記載がない場合は、Twitterのアカウント名を掲載させていただきます。

投稿期限 2021年2月7日(日)23:59まで
選考結果 3月上旬に、劇団四季オフィシャルウェブサイトにて発表いたします。
入賞特典
  1. 特製表彰状であなたのタングを賞します。
  2. 選ばれた作品は、劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2021年4月号および劇団四季オフィシャルウェブサイトで紹介させていただきます。
  3. 選考を担当した俳優からのコメントを交えて、あなたのタングの魅力をご紹介します。

注意事項

  • ご応募作品は、応募者ご本人が制作した、オリジナル作品に限ります。市販品の再利用などはお控えください。また、作品制作の費用につきましては、全て応募者ご本人のご負担とさせていただきます。
  • 作品の写真および画像は圧縮せずに、なるべく大きいデータサイズでご投稿ください。
  • 入賞された方には、劇団四季より、Twitterダイレクトメールにてご連絡させていただきますので、劇団四季公式アカウントへのフォローをお願いいたします。
  • 入賞者への連絡には返答期限を設けさせていただきます。期間内にご返答いただけない場合は、入賞特典の表彰状をお送りできませんのでご注意ください。
  • SNSで投稿いただいた作品は、劇団四季以外の媒体でも使用させていただく場合がございます。

作品例

すでに劇団四季には、力作が多数届いています。 いくつかの作品をここでご紹介!

 

作品例(1)

201228_tang01_atama.jpg 201228_tang02_atama.jpg

タイトル:(左)「wheeeeee」/(右)「タングとベンの思い出ツリー」
作者:職業・タング(頭) さん

 

作品例(2)

201228_tang_03_dou.jpg

タイトル:「Stay home with Tang」
作者:職業・タング(胴) さん

PAGE TOP