ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演 「スペシャルトーク」 動画配信中

1月10日(日)にJR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)で開幕した『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演。1月公演をご観劇の方を対象に、「スペシャルトーク」動画を配信しています(「四季の会」会員限定)。

この動画では、本作の演出を担当した荒木美保が登場。聞き手役の劇団四季代表取締役社長・吉田智誉樹とともに、作品の魅力を語りました。作品に込められたメッセージや稽古場でのエピソード、クリエイティブスタッフとともに創り上げた製作の背景など、この新作ショウをより深く楽しめるトピックが続々と飛び出しました。

DSC_7879_news.jpg

[春]劇場のこけら落とし演目として幕を開けた『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演。ぜひスペシャルトーク動画と合わせてお楽しみください。

 

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演 スペシャルトーク 動画配信
対象

1月10日(日)~31日(日)公演をご観劇の「四季の会」会員のお客様
※[春]劇場でご観劇いただいた方に配信いたします(ライブ配信での視聴は対象外)。

所要時間 約30分
視聴可能期間 対象公演のご観劇日~2月7日(日)
視聴方法

対象公演をご観劇いただいた後にお送りする観劇のお礼メール本文内に、視聴用の限定公開URLをご案内いたします。
(件名:「『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』のご観劇ありがとうございました!」)
※当日ご来場されなかった場合にはお送りいたしませんので、ご注意ください。
視聴環境など、詳細については以下よりご確認ください。

PAGE TOP