ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『マンマ・ミーア!』京都公演が開幕しました

1月27日(水)、京都劇場にてミュージカル『マンマ・ミーア!』が開幕しました。
本作の京都での上演は、実に約9年ぶり。公演を心待ちにされていたお客様の静かな熱気が、劇場ロビーに溢れます。

世界的ポップグループABBAの音楽が響き渡ると、舞台は一気にギリシャ・エーゲ海の小島へ。20歳の娘ソフィとその母ドナを中心に巻き起こる、結婚式前夜の大騒動が幕を開けます。
自分の父親がわからないソフィは、母のかつての恋人3人を内緒で結婚式に招待。さらに母の旧友たちも祝福に駆け付け、様々な過去を抱える登場人物たちが、ときに悩み、戸惑いながらも、それぞれの明るい未来へ踏み出します。
幸福感溢れるラストシーンを見届けた客席からは熱い拍手が送られ、カーテンコールでは会場中が熱気に包まれました。

『マンマ・ミーア!』京都公演は5月23日(日)までの期間限定公演です。
3月には、対象公演をご観劇くださったお客様に向け、オフステージトーク動画の配信を実施。
また、4~5月公演は、学生限定でチケット料金が割引になる「キャンパスクーポン」をご用意。お得にご観劇いただけます。「人生は素晴らしい」という力強いメッセージに満ちた本作を、どうぞお見逃しなく。

劇場ではできるかぎりの衛生対策を実施し、最善を尽くしてお客様をお迎えします。
以下をご一読の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

※一部舞台写真は前日に行われた通し稽古より(撮影:野田正明)

『マンマ・ミーア!』京都公演初日カーテンコールの様子

『マンマ・ミーア!』京都公演初日カーテンコールの様子

初日公演カーテンコールの様子

初日公演カーテンコールの様子

開演前の京都劇場

開演前の京都劇場

劇場内売店やウェブショップでは京都公演限定グッズの販売も

劇場内売店やウェブショップでは京都公演限定グッズの販売も

PAGE TOP