ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『コーラスライン』福岡公演が開幕しました

1月30日(土)、福岡・キャナルシティ劇場にて、ミュージカル『コーラスライン』福岡公演が開幕しました。

昨年9月に全国公演がスタートし、訪れる先々でお客様に熱いドラマをお届けしてきた『コーラスライン』。
本作では、新作ミュージカルのオーディションを舞台に、ショービジネスに全てをかける若者たちの姿が描かれます。不安と希望の間で、ひたむきに夢を追い求める彼らの姿に、福岡初日の劇場を訪れたお客様の中には、涙を浮かべる方も。
フィナーレを飾るナンバー「ワン」では、一糸乱れぬラインダンスを披露。カーテンコールでは、大きく温かい拍手を噛みしめるように、俳優たちは笑顔で応えていました。

日本初演以来40年以上にわたり劇団四季の重要なレパートリー作品の一つとして、大切に受け継がれてきた、まさに「四季ミュージカルの原点」とも言える本作。

福岡公演は、2月11日(木・祝)までの上演。2週間にわたる日々を、カンパニー全力で駆け抜けます。どうぞご期待ください。

劇場では、できるかぎりの衛生対策を尽くして上演させていただきます。
下記をお目通しの上、ご来場いただければ幸いです。

『コーラスライン』福岡公演初日カーテンコールの様子

『コーラスライン』福岡公演初日カーテンコールの様子

開演前のキャナルシティ劇場

開演前のキャナルシティ劇場

グッズ売店や劇団四季ウェブショップでは、公演グッズを販売中

グッズ売店や劇団四季ウェブショップでは、公演グッズを販売中

PAGE TOP