ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』福岡公演開幕に向けて――通し稽古が行われました

3月14日(日)からキャナルシティ劇場(福岡・博多)での公演がスタートする新作ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』。
JR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)のオープニング作品として上演された東京公演の興奮が冷める間もなく、福岡公演に向けた稽古が行われています。

シーンごとに区切って振付や立ち位置を見直すブラッシュアップの時間を経て、開幕まで2週間を切ったある日、四季芸術センター(横浜市あざみ野)稽古場での最終通し稽古が行われました。

幕開け直前の張り詰めた空気の中、はじまる華やかなオーヴァーチュア。そして劇団の創立期をうたった詩「ハングリー・キャッツ」が朗誦されます。
劇団四季がこれまで大切にしてきた想いや、今、お客様にお伝えしたい想いなど、"舞台に捧げる祈り"が込められた本作。休憩なしの90分、ノンストップですべてを出し切った俳優たちへ、見守った関係者から温かい拍手が送られました。
この後はいよいよ福岡・キャナルシティ劇場へと移り、舞台稽古がはじまります。

【今後の公演予定】

◆福岡公演
3月14日(日)~28日(日) キャナルシティ劇場(福岡・博多)
※2週間限定公演

◆全国公演
4月16日(金)からスタート!
現在、以下の首都圏エリア・5月8日(土)までのチケット発売中です。
お近くの公演をお見逃しなく‼
・4月16日(金)相模原公演(神奈川)
・4月18日(日)越谷公演(埼玉)
・4月20日(火)八王子公演(東京)
・4月22日(木)・23日(金)前橋公演(群馬)
・4月29日(木・祝)宇都宮公演(栃木)
・5月3日(月・祝)・4日(火・祝)座間公演(神奈川)
・5月8日(土)茅ヶ崎公演(神奈川)

これまでの上演作品から選りすぐられた珠玉のナンバーとともに綴られる圧巻のエンターテインメントを、どうぞお楽しみください!

劇場ではできるかぎりの衛生対策を実施し、最善を尽くしてお客様をお迎えします。 以下をご一読の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

 

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』福岡公演
イベント・キャンペーン
スペシャルトーク(動画配信)
本作品の演出を担当する荒木美保が、演出意図や創作の背景などを語ります。また、劇団四季社長の吉田智誉樹が聞き手として登場いたします。
※事前収録の映像を配信します。東京公演で配信した動画と同じ内容となります。
スタンプラリー
スタンプを集めた方へ、出演者の直筆メッセージ入りカードをプレゼントいたします。
PAGE TOP