ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

新サービス「四季でんき」始動――「四季でんき」で四季を応援、お客さまはチケットがお得に

このたび、劇団四季は、新たなサービスとして「四季でんき」を開始いたします。

舞台を通して、演劇、そして人生の感動を届ける――。劇団四季はそんな想いで、全国各地で演劇活動を行っています。

一方で、劇団四季は、一企業として環境問題にも取り組んできました。劇団の拠点・四季芸術センターの屋上には、太陽光発電のソーラーパネル1,540枚を設置。環境貢献が評価され、神奈川県の「かながわ新エネルギー賞」も受賞しました。
施設内で稽古や創作に打ち込む俳優・スタッフたちは、必要な時に、必要な分だけ電気を使う節電に日頃から努めています。

そんな劇団四季とKDDIが新たに始めるサービスが、「四季でんき」です(※)。
電気料金は今のまま。「四季でんき」で利用されたお客さまの電気代の一部が、劇団四季の活動資金に。
劇団四季からお客さまには、チケット購入に使えるギフトコードをお送りします。

「電気」で四季とお客さまがつながる、そして、いただいた支援を循環させる、新しい応援のサイクル。
このつながりが、お客さまと一緒にほんの少しでもエネルギーについて考えるきっかけになればと願っています。

※サービス提供者はKDDI株式会社となります。

※「四季の会」会員限定のサービスとなります。「四季の会」には即時入会可能です。

PAGE TOP