ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

全国の「架橋」さん「歌橋」さん「Bridge」さんへ~『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』にご招待します

お客様と感動を分かち合える喜びを胸に、劇団四季が持てる力のすべてをつくして、歌って踊って語る圧巻のエンターテインメント『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』。

新劇場・JR東日本四季劇場[春]のオープニング作品として初演を迎え、続いて福岡で上演された本作が、4月16日(金)より、いよいよ全国公演へと旅立ちます。

劇団四季が舞台への祈りを込めて創作したこのショウを、全国の皆さまにもっと身近に感じていただきたい。そしてこの舞台が、日本全国に喜びをもたらす明るい架け橋となりますように――。

そんな想いから、本作のタイトルにちなみ、名字またはラストネームが「架橋」さん、「歌橋」さん、「Bridge」さんの方を、『劇団四季 The Bridge』に無料ご招待させていただくこととしました(読みがなが「かけはし」さん、「うたはし」さん、「ぶりっじ」さんもOK)。

ご招待の概要は、以下をご覧ください。

※ご注意※

本日4月1日(木)はエイプリルフールですが、この企画は決してウソではございません。本当に実施いたします。
日本全国の「架橋」さん、「歌橋」さん、「Bridge」さん、そして、読みがなが「かけはし」さん、「うたはし」さん、「ぶりっじ」さんのお申し込みを、心よりお待ちしております。
劇団四季が祈りを込めてお届けする『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』を、ぜひ、劇場でお楽しみください。

 

『劇団四季 The Bridge』架橋さんほかご招待概要
条件 以下のいずれかに該当する方
・お名前の名字・ラストネームが架橋さん、歌橋さん、Bridgeさん
・お名前の読みがなが「かけはし」さん、「うたはし」さん、「ぶりっじ」さん
人数 1組2名様まで(ご本人+1名様)
※ご同伴の1名様につきましては、お名前に指定はございません。どのようなお名前の方でもご来場いただけます。
お申込み方法 以下の専用フォームよりお申し込みください。
お願い
  • ※上記「条件」以外の方のお申し込みはご遠慮ください。
  • ※お申込みフォームへの登録は、ご招待を確定するものではございません。ご登録内容を確認・審査させていただいた上で、不備がない場合に限り、正式にご招待させていただきます。
  • ※お申し込みの際に、本人確認書類(顔写真つき証明書のスキャンまたは写真画像)の登録が必要となります。あらかじめご用意ください。
  • ※招待対象の公演は、劇団四季主催公演に限らせていただきます。劇団四季以外の主催公演につきましては、対象外となりますのでご了承ください。
PAGE TOP