ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』全国公演 まもなく開幕!――通し稽古レポート

いよいよ4月16日(金)に全国公演が開幕する最新ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』。
開幕まで10日を切った4月某日、四季芸術センター(横浜市あざみ野)の稽古場にて最終通し稽古が行われました。

先月までの福岡公演を終え、稽古場に再度集結した俳優たち。5ヵ月あまりにわたって行われる全国公演に向け、集中的な稽古に取り組んでいました。

劇団関係者らが見守るなかで行われたこの日の通し稽古。
緊張感ただよう稽古場では、俳優たちがわずかな時間にもダンスや台詞の確認を行い、最後まで準備に余念がありません。
創立時から受け継がれてきた劇団の精神、 "舞台に捧げる祈り"――そのすべてをいよいよ全国各地のお客様へお届けするという熱い想いを胸に、90分間のショウに全力を尽くした俳優たち。見守った関係者からは感慨のこもった拍手が送られました。

カンパニーはこのあと、初日の舞台となる相模女子大学グリーンホール(相模原市)に移り、開幕までさらに磨きをかけるべく稽古を重ねます。
これまでの上演作品から選りすぐられた珠玉のナンバーとともに綴られる、今しか見ることのできない圧巻のエンターテインメントを、どうぞお見逃しなく!

劇場では、できるかぎりの衛生対策を尽くして上演させていただきます。
下記をお目通しの上、ご来場いただければ幸いです。

※『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』全国公演のライブ配信の予定はございません。ぜひ、お近くの劇場でお楽しみください。

PAGE TOP